top of page

春の大感謝祭

いつも道の駅旭志をご利用頂き誠にありがとうございます。

おかげさまで25周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて

2019年4月13日(土)、14日(日)の2日間

春の大感謝祭を開催します。

物産館からは

やっぱり「お肉‼」ですよね。

今回も超目玉商品として、旭志牛ロースステーキ

150g×2枚入りで1980円の大特価でご用意させて頂きます。

毎日先着100パックとなりますのでお早目にご来館下さいませ。※お一人様1パック限り

また、毎日数量限定のパック商品等お得な商品満載なのでお見逃しなく(^^)/

お惣菜コーナーからは、売り出し商品の中でも特にハンバーグと牛すじ煮込みがオススメ。

ハンバーグはしっかり味が入っているのでソースが無くても美味しく召し上がれる逸品。

牛すじ煮込みはご飯にも合うし、お酒のあてにも最高!

美味しいこと間違いなしの商品、まだ食べたことが無い方はこの機会に是非お召し上がりくださいませ。

他にも地元旭志の生産者が出荷して頂いている旭志のとれたて新鮮野菜や物産館で販売している商品等が一部大特価となっています。

食彩館からは

【和王】旭志産黒毛和牛タタキ丼セット

【旭志牛】プレミアムフィレステーキセット

こちらの2点が大特価でのご提供となります。

ちなみに牛タタキ丼は通常メニューに載っておらず、かなりレアな商品です!

プレミアムフィレステーキセットは夜限定のメニューですが、この2日間はお昼に登場で更に大特価となっています。

肉質が柔らかく風味良い旭志牛を是非お召し上がりくださいませ。

お買物・お食事ときたら、ガラポン抽選会もご参加ください‼

物産館・食彩館にてご利用頂いたレシートご持参お願いします。

2000円毎に1回ガラポンを回せます。

豪華賞品をご用意していますので、じゃんじゃん回して当ててください(^^)/

更に更にガラポン抽選会場にて…

25周年を記念して「特別記念きっぷ」を配布させて頂きます。

配布条件としてはガラポン抽選と同じく物産館・食彩館にて2000円以上お買上げの方が対象となります。

1日150枚(合計300枚)限定の激レア記念きっぷです。

枚数に限りがありますのでお一人様1枚限りですのでご了承下さいませ。

来て・見て・食べて

嬉しい、美味しい2日間ですので是非お越しくださいませm(__)m

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
関連記事
bottom of page